リアル体験記!ヒゲ脱毛

 

 

そうだ!ヒゲ脱毛しよう!

 

早速、シャイさんは新宿へ行きました。私が行ったのは、女性用もやっている医療脱毛サロンです。

ドキドキしながら男性用の入口から入ると・・・。

 

入ると・・・。

 

そこは若い男性ばっかり。ひっきりなしに若い男性が入ってきます。

 

(いま昼の12時だけど、こいつら仕事してないのかな?)と思いましたが・・・・。

(このおっさん仕事してないのかな?)と思われたはずです。

 

若い人が多い理由は、【学割】があるからだと思います。

月々、3,000円くらいだったかな?

女の子にモテるなら月々3,000円は安いですね。

あなたの会社でも【学割】使えませんか?

 

さて、シャイさんは、女性の店員と面談をしました。

 

女性店員:脱毛の目的は何ですか?

 

シャイさん:ヒゲは剃るのが大変なのと、白髪になると脱毛できないと聞いたのと、あとやっぱり女性にモテる流行はヒゲない感じなのでそれも一理あるかな。お姉さんはヒゲあるないどっちが良いですか?

 

女性店員:コースは5回コース、10回コースと・・・。

 

シャイさん:5回じゃ効果なさそうなので、10回コースでいいですよ。んー、マンダム!

 

女性店員:それでは次に先生と問診がありますのでお部屋を移動します。

 

女医さん:そちらにお座りください。

 

シャイさん:ほーい!

 

・・・と女医さんの前に座ると、胸元が大きく開いた女医さん、めっちゃ毛深いやーん!!!!腕毛もすごいやーん!!!

 

その1週間後、シャイさんはヒゲ脱毛をしてきました。

 

ネットの情報では、痛い、痛くない、麻酔すれば大丈夫とか、色々な情報が氾濫しています。

 

シャイさんは、とりあえず麻酔しておこうと、表面麻酔を自分でしました。シェービングクリームみたいに顔のヒゲある全体にクリームの麻酔をヌリヌリします。脱毛1時間前に麻酔をします。ヌリヌリ。

 

いざ、脱毛ベッドへ!

 

仰向けになり機会をヒゲの部分に当てていきます。

 

レーザーの強さも我慢の限界まで強くしていきます。ビビビ!ビビビ!

 

痛かったと思いますか?

 

冗談じゃない!

 

人体実験かと思うほど痛いじゃないですか~!!!!

 

麻酔効いているの~~~~????

 

鼻の下の時はマックスでした!

 

なんていうのか・・・。

痛いのに諦めたって感じです。もうどうにでもなれ!って感じです。でもね、諦めても鼻水と涙は出ちゃうのよ。

痛いなんて思っちゃダメ。痛いって思うことはまだそこに自分があるということです。

」があるんだね。ヒゲ脱毛は「」をとる修行と思うことにしました。

でもあと9回もあるのかよ・・・。頑張って「」を取ってきます。応援よろしく!

シャイさん

従業員20名!頼れる人事部長!労使の橋渡し役!
斎藤社労士事務所
◆当事務所のミッション
https://saitoh-jimusyo.com/mission/
◆【無料メルマガ】従業員20名の最強チームづくり
https://saitoh-jimusyo.com/team/

関連記事