比較ビズ様にて「豊島区で実力のある社労士事務所」に選出されました。

あらゆる角度で業者比較ができる見積・発注サービス「比較biz」様にて、「豊島区で実力のある社労士事務所」に選出、掲載頂きました。
https://www.biz.ne.jp/list/lassa/13_tokyo/toshimaku/

当事務所は、新卒採用支援の仕事をしていたときも、中堅規模の人事労務コンサルティング会社からブログの掲載やインタビュー等を依頼されても、お断りすることが多かったのですが、比較ビズ様の場合は、担当の方の対応が良かったので即決で決めました。

当事務所が、同業他社とは圧倒的に差異化をしていることがお分かりただければ甚大です。

こうしたマッチングサイトは、これまでの士業の在り方に変革をもたらすので有効活用するといいと思います。

士業の仕事発注の流れは、顧問の税理士がいて、そこに経営者から相談が集まり、税理士が他の先生を紹介するというケースが多いのですが、これはいい点もあり、悪い点もあるのです。

私は、インターネットが好きなので、インターネットを利用して生み出す次の世界を創っていくことが大だと考えていますので、こうしたものにはどんどんチャレンジしていきたいと思っています。


部下の本音をご存じですか?
https://saitoh-jimusyo.com/buka-honne/

採用定着率が上がる!小さな会社のマネジメント基礎講座
https://saitoh-jimusyo.com/internal-seminar/

無料メルマガでチーム・組織づくりを学びませんか?
https://www.mag2.com/m/0001693948?reg=touroku-card

なぜ「小さな会社の人事部長」なのか?
https://saitoh-jimusyo.com/mission/

関連記事